ネットで稼いで週休3日を目指す元リストラ会社員のブログ

トップページ

 

 

ネットで稼いで手に入れた2つの自由とは!?

 

 

 

 

時間的な自由

 

経済的な自由

 

 

パソコン1台とネットの環境さえあれば誰でも始めることのできる『アフィリエイト』

 

 

リストラや老後の不安が存在しない生き方を目標に、月に30万の副収入を稼ぐ方法を公開中。
ブログはこちら

 

 


(ブログランキング リストラ部門 1位 達成)

 

 

やり続けたことは、寝る前の30分、パソコンに向かったこと。

 

 

毎日コツコツ。その結果・・・

 

 

自分なりの自由な時間を手に入れることが出来ました。

 

自分なりの自由なお金を手に入れることが出来ました。

 

趣味の旅行を好きな時に行けれるようになれました。

 


(パタヤ沖のラン島にてシンハービール!)

 

目の前に広がる、透き通った綺麗な海。

 

穏やかな波の音を感じながら右手にシンハービール!

 

そんな時間を味わいたくて【し】続けています。

 

 

でも、数年前は・・・

 

 

僕自身が病気をしてリストラ・・・

 

 

人生の路頭に迷いましたが大切な自分や家族のために前向きに頑張り続けた結果、自分なりの自由な時間と自由なお金を手に入れることができました。

 

パソコン1台とネット環境があれば世界中のどこにいても仕事が出来る時代になっています。

 

アフィリエイトでお金を生む仕組みさえ構築してしまえば収入は自動で入ってきます。

 

寝ていても遊んでいても自分の作ったサイトは24時間365日稼働しているので収入が入ってくる日常がそこにはあります。

 

 

『金なし、コネなし、パソコン知識なし・・・』

 

 

そんな状態でもコレだったら出来てしまうという実現させるためのノウハウやコツを「知っているか」 「知らないか」

 

それだけの違いでしかありませんでした。

 

 

『別の仕事をさがしたら?』

 

突然のリストラ・・・

 

 


(子供と自分なりの自由を満喫

 

 

はじめまして、Gotoと申します。

 

28歳の時に神経の病気を患い会社員を続けていくことができなくなりました。

 

結婚をして半年。これから家族を幸せにすると決めた矢先のときでした。

 

まさか人生の路頭に迷うなんて考えられませんでした。

 

治療を続けながらわずかな貯金を崩し生活をしながら資格を取得。

 

再就職をしましたが、神経の病気のため長時間労働は体にこたえました。

 

少しでも抱えている病気のストレスを減らすために起業をしましたが、厳しい
競合他社との価格競争真っ只中で苦悩の日々を過ごしました。

 

今日は、昨日の繰り返し。明日もきっと今日の繰り返し・・・

 

もらえるのは1ヶ月をなんとか食いつなぐだけの収入・・・

 

仕事がうまくいかず将来への不安で家族が寝たあと息を殺してトイレでひとり泣いていました。

 

 

でも何としても大切な家族を守るために
楽しい人生(自由な時間と自由なお金)を求めて必死になりました。

 

何故なら今の自分の生活はすべて自分に責任があるのですから・・・

 

そんな時にアフィリエイトとの出会いがあり副業として挑戦しました。

 

四苦八苦しましたが、月に30万円の副収入を得ることが出来る生活になりました。

 

その結果、好きな時に趣味であるタイ旅行やビーチリゾートの旅を楽しんでいます。

 

家族との時間を十分に取れるようになれたことで子供と遊ぶ時間やカフェでのんびり読書など楽しんでいます。

 

人それぞれ生きる環境は違いますが、逃げずにあきらめずに前に進むことで
自分なりの自由な時間と自由なお金は手に入ることがわかりました。

 

僕自身は、自分なりの自由な時間と自由なお金があること。そして自分のスキルでその自由を手に入れられることが、僕なりの自由だと感じています。

 

今は、パソコン1台、ネットの環境があればどこにいても仕事が出来る時代になっています。

 

好きな時に好きな街を旅したり、次の日の朝が早いからとかあまり考えない生活・・・

 

こんな生き方も1つの生き方だと思っていますのでこの先も今のような目の前のことを楽しみ自分なりに楽しく生きていこうと本気で思っています。

 

 

自分なりの自由な時間と自由なお金を手に入れて大切な自分や家族を守りたい!しかし
今は思い通りにはなっていない。でもあきらめたくない!そんなあなたの役に立ちたい!そんな想いでブログやメルマガをしています。

 

 

無料メルマガ
(お金を生む仕組みを構築して月に30万円の副収入を手にする設計図の作り方をお伝えする Goto@式メルマガ講座 全10回)

 

期間限定特典
メルマガ登録(無料)していただいた方にもれなく「真似するだけで記事やセールスで結果を得るテンプレート・長文セールスレターの作り方資料をプレゼント」

 

 

○○で5万3千円稼いで現金書留で報酬を頂いた方法もメルマガで公開中

 

今なら・・・

 

さらに、もう1つ!特別動画をプレゼント(5000円相当)

 

『やれば高い確率で1〜3万円は、稼げるやり方を解説した特別な動画【5000円相当】をプレゼントさせていただきます!!』

 


(初心者でも行動すれば報酬が発生する解説動画)

 

 

お金を生む仕組みを構築して月に30万円の副収入を手にする設計図の作り方をお伝えするGoto@式メルマガ講座 全10回

 


(実績の一部)

 

2つの自由を手に入れる方法は、無料メルマガ講座(Goto@式メルマガ講座)のメンバーだけにこっそりお伝えしています。

 

行動すれば誰でも理想の未来を手に入れることは可能です。
なぜなら、僕たちは自分が感じている以上に可能性を秘めているのですから・・・

 

メルマガの詳細は、こちらの無料動画でどうぞ
↓画像をクリックで再生します。

 

期間限定特典付き メルマガ登録はこちら↓↓↓

自分なりの自由を手に入れるGoto@式メルマガ講座 全10回
  *
  *
メールアドレス  *

 

 

 

 

共感され安心され、そして信用される・・・

 

ネットビジネスでもリアルビジネスでも何かの商売を始めたなら

 

まずは、その自分の商売を知ってもらう。

 

そして、

 

自分の商売を選んでもらう。

 

それから、

 

自分のファンになってもらう必要があります。

 

知ってもらう→選んでもらう→ファンになってもらう。

 

 

なぜなら、

 

ビジネスとは、お客様を集め続けることから始まり

 

集まったお客様に商品やサービスを買って頂き

 

買って頂いたお客様に繰り返し売り続けることで長くビジネスを続けることが可能になるからです。

 

 

この行動をコツコツ続けることが非常に大切なのです。

 

 

正しい順序でコツコツなのです。

 

 

寝たきりの人が急に歩けないのと一緒です。

 

まず、寝たきりの人を座らせることから始めて

 

座ることが出来たら

 

次は、立ち上がることが出来て

 

それから歩くことが出来るのです・・・

 

 

今まで自分なりに行動してきて間違いなく感じたことがありました。

 

それは、与えて与えて与えて与えて・・・

 

その結果、

 

受け取れるということです。

 

目の前の人のために役に立つ。

 

目の前の人に喜んでいただくという気持ちを常に持ちコツコツ「し」続ける。

 

 

「し」続けるということはとても大切だと感じています。

 

 

ある程度は、続けてみる・・・

 

 

なぜなら、

 

その他大勢は、短期的に結果が出ないとどうしてもモチベーションは下がってしまいますし

 

途中で不安になって行き挫折するからです。

 

「し」続けるには色々なものを受け入れたり新しいものに興味を持つことも大切になります。

 

色々なものを受け入れたり新しいものに興味を持つことで「知識」という自分なりの最強の武器を手に入れることが出来るからです。

 

知識があることで自分の望む理想の未来を手に入れることが出来るのです。

 

 

だからこそ「知識」を増やす必要があるのです。

 

 

「し」続けるには上手くいかないことがあってもそんなものは当たり前だと思いとにかく行動していくことです。

 

動けば動くほどに上手くいかないことは増えます。

 

でも、

 

やってみないことには失敗も成功も経験出来ません。

 

上手くいかなくても一旦はマイナスになるとしても

 

経験という学びになります。

 

その経験という学びをマイナスからプラスに持って行ければ上手くいくのです。

 

 

アフィリエイト後発組だから実績がなくて・・・

 

 

そうだとしても、

 

実績がなければ特徴をお伝えすれば良いのです。

 

 

○○日でブログ100記事書きましたとか。

 

 

野球をやってた人が野球が上手いとか下手とかは関係なく

 

「僕は、甲子園に行ったことがあります!」

 

なんて言われたら

 

すごいと思いませんか?

 

 

物事をプラスの方向に変えるためにやはり知識や情報があると役立つのです。

 

 

考えてみて下さい。

 

 

今は、パソコン1台とネットの環境さえあれば世界のどこにいても収入を発生させることが可能な時代なのです。

 

起きたいときに起きて寝たいときに寝る・・・

 

 

僕は、本業の傍らネットビジネスをしていますが、

 

 

世の中には専業のアフィリエイターもいて完全に時間の自由を手に入れている人もいるのです。

 

住む場所の自由も手に入れてる人もいるのです。

 

 

昔は貯めた貯金を崩しながら旅を続けている人がいましたが、

 

今は、お金を生む仕組みを構築して貯金を崩さなくても旅を続けることが可能になっています。

 

「知っているか」「知らないか」たったそれだけで受け取れるものが違うとしたら

 

 

これからは知識は自分の武器になると思いませんか?

 

 

目的に合った正しい知識を得てその知識を忠実に行動することで自分なりの自由を手に入れることは出来るのです。

 

稼ぎたいときに稼ぎたい金額を実際にたった一人で

 

しかもその人の好きな場所で稼いでいる・・・

 

そんな人が知り合いに実際にいるので

 

自分の力でお金を稼げる能力を身につければ

 

今より自分なりの自由は満喫できることがわかっているので

 

アフィリエイト後発組ですが挫折しないためにそんなことを思い進んでいます。

 

自分なりの自由が手に入るかどうかは仕事次第・・・^^

 

 

失敗することを恐れるよりも、真剣でないことを恐れたい。
松下 幸之助

 

 

※参考記事
自分の人生を後悔しないために今すぐやるべきこととは・・

 

 

追伸

 

僕は、たいした学歴も持っていません。

 

 

高校生のとき、よい成績を取り良い大学へ進学し、有名な大企業に就職して・・・

 

そのような未来には興味が持てませんでしたので大学ではなく専門学校に進みました。

 

同級生たちが大学へ進学しそして就職し立派な社会人生活をしているとき

 

僕は、フリーターとして旅をしていました。アメリカ、ヨーロッパ、アジアを・・・

 

アルバイトをして少しまとまった金額が出来れば旅を続ける日々。

 

そんな生活をしていましたし当時は就職氷河期でもありましたからなかなか就職には苦労しました。

 

何とか福利厚生もしっかりした中小企業に就職できましたが、3年で辞めてまた旅をしました。

 

自分が何をしたいのか?等の目標がなかったので仕事に飽きてしまい辞めてしまったのです。

 

バンコクでアパートを借りて旅を続けていたときに本当に自分のやりたいことや明確な目標が見つかりました。

 

日本に戻り就職活動をしてもう一度正社員として働けることが出来ましたが・・・

 

それから数年して守るべき家族も出来た矢先に病気をしました。

 

病気からリストラ…

 

人生とは本当に何が起こるかわかりません。

 

同級生たちは会社の中堅としてバリバリ働き稼いでいる中、

 

僕は、人生の路頭に迷いました。

 

自分が倒れて収入がストップしてしまう経験を味わいました。

 

それでも生きていくためには仕事をしなければなりません。

 

自分の体の状態を確認しながら仕事をする生活・・・

 

長時間労働は自分の体には無理でした。

 

正社員ではなくアルバイトとしての少ない給料。

 

それなら自分で起業してやっていこうと思いましたが、人生はそんな甘いものではありませんでした。

 

本業がダメなら副業で・・・

 

真剣に考えはじめました。

 

人との出会いはありましたので情報を手に入れて副業でネットビジネスを始めることにしました。

 

本当に悪戦苦闘が続きましたが、気が付けば自分なりの2つの自由を手にすることが出来ていました。

 

 

※自分なりの自由な時間

 

※自分なりの自由なお金

 

 

行動した結果、同級生たちの月給の2倍やそれ以上の金額を稼げるようになりました。

 

しかも寝ている間や子供と遊んでいる間に収入が発生するようにもなりました。

 

でももっと自分なりの自由を手にしたいので「し」続けています。

 

 

ふと周りを見渡すと有名大学に進学して有名企業に就職したけれど働きすぎて体調を崩し

 

地元の居酒屋でアルバイトをしている友人もいるのです。

 

 

最近このように思うのです。

 

 

『人生は何が起こるかわからない・・・』

 

 

だからこそ自分がどんな状況になっても自己投資をして何か行動することで

 

目の前の景色が変化します。

 

行動をすることで自分の思う通りの人生を自由に生きることが出来る。

 

 

自分のたった1度の貴重な人生を忙しく不自由に生きるなんてもったいないと思いませんか?

 

 

僕たちには窮屈ではなく自由に生きる権利があるのですから・・・

 

 

こんなたいした知識や技術も持ち合わせていない僕ですら短期間で人生を変えることが出来ました。

 

僕なんかよりも真面目に生きてこられたあなたにもきっと出来るはずです。

 

一生に一度しかない大切な時間をより豊かなものにするために僕のお送りしている情報を役立てて頂ければ本当に嬉しく思います。

 

 

 

期間限定特典付き メルマガ登録はこちら→今すぐ登録

 

 

無料メルマガ
(お金を生む仕組みを構築して月に30万円の副収入を手にする設計図の作り方をお伝えする Goto@式メルマガ講座 全10回)

 

期間限定特典
メルマガ登録(無料)していただいた方にもれなく「真似するだけで記事やセールスで結果を得るテンプレート・長文セールスレターの作り方資料をプレゼント」

 

 

お金を生む仕組みを構築して月に30万円の副収入を手にする設計図の作り方をお伝えするGoto@式メルマガ講座 全10回

 


(実績の一部)

 

今なら特別動画をプレゼント(5000円相当)

 

『やれば高い確率で1〜3万円は、稼げるやり方を解説した特別な動画【5000円相当】をプレゼントさせていただきます!!』

 


(初心者でも行動すれば報酬が発生する解説動画)

 

期間限定特典付き メルマガ登録はこちら↓↓↓

自分なりの自由を手に入れるGoto@式メルマガ講座 全10回
  *
  *
メールアドレス  *

 

 

(ご入力いただいた個人情報は厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は決していたしません。ご安心ください。)

 

有料級の情報はもちろん追加プレゼントも配布予定ですので、よくお使いになられるメールアドレスをご入力下さい。

 

ご不要なら1クリックで解除が可能です。

 

 

名前: 後藤(Goto)

 

自営業とアフィリエイトで暮らす1児のパパ。

 

自分なりの自由な時間と自由なお金を手に入れて大切な自分や家族を守りたい!
しかし今は思い通りにはなっていない。でもあきらめたくない!自分なりの自由を満喫して自由に生きる仲間を探しています。

 

 

サラリーマンとして働いていた20代後半に神経の病気に・・・

 

この病気によりサラリーマンを続けていくことが出来なくなりました。

 

そしてリストラ・・・

 

まさか人生の路頭に迷うなんて考えられませんでした。それでも生きていくには仕事をしなければなりません。

 

将来への不安で家族が寝たあと息を殺してトイレでひとり泣いた夜もありました。

 

しかし、

 

ある出来事により人生が好転しました。

 

それは・・・
(続きは↓

 

後藤(Goto)とは何者?!

 

 

 

 

お問い合わせはこちら!

 

 

 

 

 

無料メルマガ
(お金を生む仕組みを構築して月に30万円の副収入を手にする設計図の作り方をお伝えする Goto@式メルマガ講座 全10回)

 

 

期間限定特典付き メルマガ登録はこちら↓↓↓

自分なりの自由を手に入れるGoto@式メルマガ講座 全10回
  *
  *
メールアドレス  *

 

 

(ご入力いただいた個人情報は厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は決していたしません。ご安心ください。)

 

有料級の情報はもちろん追加プレゼントも配布予定ですので、よくお使いになられるメールアドレスをご入力下さい。

 

ご不要なら1クリックで解除が可能です。

札束が燃えて灰になって終了してしまうかそうでないかは自分次第・・・

 

数年前まで僕自身、間違った考え方をしていました。

 

それは、

 

「リスクを取らない人」

 

だったのです。

 

アフィリエイトをやってみようと思ったときも、とりあえず「無料」のものを集めていました。

 

ネットビジネスをしている方々のメルマガに登録して特典を無料でいただいておりました。

 

このことは決して間違っていることではありませんが、

 

「クレクレ星人」だったのです。

 

しかも、

 

リスクを取らない方法を実行していたのですからリターンなどない状態でした。

 

すなわち全然稼げないという状態です。

 

しかも、

 

「お金が出来たらやろう〜」

 

「もう少し時間が増えたらやろう〜」

 

「お金に余裕が出来たらやろう〜」

 

残念ながらそんな考え方でしたので

 

上手くいくわけがありませんでした。

 

 

今思うことは、「リスクを取らないならリターンなど無い」

 

ということなのです。

 

利益を得るためには先に「支払い」がある。

 

支払いという自己投資があるので後にリターンとして返ってくるのです。

 

このことに気づけたことは大きかったです。

 

 

アフィリエイトを始めるときもそうでしたが、

 

情報商材などで知識を自分の頭の中に入れるわけですが、

 

自分にとって良い商材もあれば自分にとっては良くない商材もあるわけです。

 

その中で大切なことは、自分の「心」が動いた瞬間があったかどうか・・・

 

それを手に入れて実践した時に

 

何倍ものリターンになって返ってくると思えるかどうか・・・

 

そのことはとても重要になります。

 

手に入るメリットと手に入る未来が明確かどうか。

 

 

1円でも購入費を支払ったのなら利益を生まなければそれはただの「浪費」になってしまいますよね?

 

 

情報商材は決して安い金額ではありません。むしろ高い金額です。

 

せっかく高いお金を出して商材を購入しても自分にとって後々使うことのできるものでないなら意味がありません。

 

ノウハウコレクターになってしまうだけです。

 

アフィリエイト初心者が情報商材を買う時のお金の考え方で

 

もう一つ重要になることがあります。

 

それは、

 

お金を使う時の「心の状態」です。

 

お金を使う時の気持ちが大切になります。

 

例えば、何かを買う時に

 

「あ〜もったいないな〜」

 

「きっと失敗だな〜」など

 

マイナスな気持ちでお金を使うのなら

 

後々お金は戻ってこないのです。

 

よくお金は、『循環させるから戻ってくる』と言われます。

 

そうなるには『感謝』という気持ちで行ってらっしゃい〜というように使う。

 

喜びであったり恩を送るように使う。

 

必ずこの知識や情報を自分の頭の中に入れて自分自身がパワーアップして

 

誰かのために・・・

 

この考え方が大切だと思っています。

 

自分が何を与えることが出来るだろうかと思うことがポイントになります。

 

自分の人生をより良くするには相手から与えてもらうのを待つのではなく

 

自分が先に相手に与えること。

 

 

給料以外の収入を求めて自分に投資する・・・

 

 

自己投資したものを与える・・・

 

 

これこそが自分の未来を明るくすることだと思い

 

今日も絶対的行動力と自己投資意識を持って進んでいこうと思います。

 

 

※参考記事
30代と40代の仕事観&人生観について

 

好きなことに挑戦!自分なりの自由な時間と自由なお金を手にして生きるということ。

 

 

 

 

追伸

 

自分の現状を変えたいけど変え方がわからなかった過去・・・

 

自分の仕事がきつくて体調を崩してしまった過去・・・

 

自分の大切な家族を守っていかなければと強く思った過去・・・

 

自分のやりたいことがあったのに忙しくて出来なかった過去・・・

 

 

それでも、

 

 

自分なりの豊かさを自分で決めてコツコツ行動してみて失敗してまた行動して・・・

 

たくさんの失敗も経験してきましたが、それでも迷う暇もなく行動を繰り返しました。

 

なぜなら、自分なりの自由を満喫したかったからです。

 

今の自分の現状を真剣に考えずに行動も変えずに年を重ねてからあのときやっておけばよかった・・・なんて文句を言ってる自分が許せませんでした。

 

やったことは後悔しない。

 

むしろ

 

やらなかったことを後悔する。

 

今の自分に不安を感じていたので迷う暇なく進みました。

 

自分の力でお金を生み出せる能力を身につけるためにパソコンを使いました。

 

結局、最後にたどり着いたことは

 

これだったらできてしまう・・・

 

という実現を可能にするための方法を知っているか知らないかの違いでしかありませんでした。

 

上手くいっている人の上手くいってる部分を学べれば良いので

 

今となってはそれほど難しくないということが理解できました。

 

目の前のものを難しくしているのはいつも『自分』でした。

 

お金を生む仕組みさえ構築してしまえば収入は自動で入ってきます。

 

自分のやりたいことを我慢しないでやっている瞬間に自分なりの幸せを感じています。

 

 

これからも旅のある人生を満喫していきたいので絶対的行動力と自己投資意識を持って進んで行こうと思います。

 

 

 

 

期間限定特典付き メルマガ登録はこちら→今すぐ登録

 

 

無料メルマガ
(お金を生む仕組みを構築して月に30万円の副収入を手にする設計図の作り方をお伝えする Goto@式メルマガ講座 全10回)

 

期間限定特典
メルマガ登録(無料)していただいた方にもれなく「真似するだけで記事やセールスで結果を得るテンプレート・長文セールスレターの作り方資料をプレゼント」

 

 

お金を生む仕組みを構築して月に30万円の副収入を手にする設計図の作り方をお伝えするGoto@式メルマガ講座 全10回

 


(実績の一部)

 

今なら特別動画をプレゼント(5000円相当)

 

『やれば高い確率で1〜3万円は、稼げるやり方を解説した特別な動画【5000円相当】をプレゼントさせていただきます!!』

 


(初心者でも行動すれば報酬が発生する解説動画)

 

期間限定特典付き メルマガ登録はこちら↓↓↓

自分なりの自由を手に入れるGoto@式メルマガ講座 全10回
  *
  *
メールアドレス  *

 

 

(ご入力いただいた個人情報は厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は決していたしません。ご安心ください。)

 

有料級の情報はもちろん追加プレゼントも配布予定ですので、よくお使いになられるメールアドレスをご入力下さい。

 

ご不要なら1クリックで解除が可能です。

 

 

名前: 後藤(Goto)

 

自営業とアフィリエイトで暮らす1児のパパ。

 

自分なりの自由な時間と自由なお金を手に入れて大切な自分や家族を守りたい!
しかし今は思い通りにはなっていない。でもあきらめたくない!自分なりの自由を満喫して自由に生きる仲間を探しています。

 

 

サラリーマンとして働いていた20代後半に神経の病気に・・・

 

この病気によりサラリーマンを続けていくことが出来なくなりました。

 

そしてリストラ・・・

 

まさか人生の路頭に迷うなんて考えられませんでした。それでも生きていくには仕事をしなければなりません。

 

将来への不安で家族が寝たあと息を殺してトイレでひとり泣いた夜もありました。

 

しかし、

 

ある出来事により人生が好転しました。

 

それは・・・
(続きは↓

 

後藤(Goto)とは何者?!

 

 

 

 

お問い合わせはこちら!

 

 

 

 

 

無料メルマガ
(お金を生む仕組みを構築して月に30万円の副収入を手にする設計図の作り方をお伝えする Goto@式メルマガ講座 全10回)

 

 

期間限定特典付き メルマガ登録はこちら↓↓↓

自分なりの自由を手に入れるGoto@式メルマガ講座 全10回
  *
  *
メールアドレス  *

 

 

(ご入力いただいた個人情報は厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は決していたしません。ご安心ください。)

 

有料級の情報はもちろん追加プレゼントも配布予定ですので、よくお使いになられるメールアドレスをご入力下さい。

 

ご不要なら1クリックで解除が可能です。

ネットビジネスに挑戦してみたもののまったく稼げない・・・

 

そんな時期が最初はあるはずです。

 

確かにその通りです。

 

最初から簡単に稼ぐことが出来たら、世の中多くの人がお金持ちなはずです。

 

あの友人もこの友人も・・・

 

でも現実は違います。

 

今は、稼ぐことが出来ている人も最初は試行錯誤の連続で・・・

 

それでも諦めずに「し」続けたので今は稼げている。というのが正確だと認識しています。

 

 

最初のころと今現在で明らかな違いがある重要なことに気づきました。

 

 

その重要なこととは・・・

 

 

ブログやメルマガで商品やサービスを紹介するのでしたら

 

 

『読んでくださる人の役に立つこと』なのです。

 

 

『自分がかっこいいとか素晴らしいとか凄いと思われること』ではないのです。

 

 

自分のために『書く』ではないのです。

 

読んでくださる人に向けて書くのです。

 

矢印がどちらに向いているかをもう一度確認することが重要なのでした。

 

 

治療でもそうですが、先生が

 

『上手く思われたい』とか『失敗したら嫌だな』と思って仕事するより

 

『もっと良くなってほしい』と思って目の前の患者さんに仕事した方が結果に違いがあるのと同じなのです。

 

 

目の前の人のために行動する。

 

その行動が巡り回って・・・

 

回った結果として、

 

自分の利益に繋がっていくのです。

 

一瞬だけ稼いで終わるのか・・・

 

継続して稼ぎが続いていくのか・・・

 

 

せっかくアフィリエイトをするならある程度は継続的に稼げた方が良いですよね?

 

 

全く稼げないのに毎月経費だけを払い続けるのはやっていても楽しくないはずです。

 

わずかな経費とはいっても

 

住んでもいないのに家賃を払い続けるようなものですから避けたいところです。

 

 

追い詰められれば追い詰められるほど改善が難しくなっていきます。

 

そうなれば気持ちも切れてしまい踏み止まることも難しくなるのです。

 

アフィリエイトを始めてある程度経過してもそれでも収益がなければ

 

改善するための行動を起こさなければならないのです。

 

改善するためには、2つあります。

 

『絶対にこの状況から抜け出すんだという強い決意』

 

『収益を出す方法での活動』

 

この2つが解決策になるのです。

 

人は強い決意がなければ行動をしなくなります。

 

何故なら、痛みを避けて快楽を得る生き物だからです。

 

楽な道を探そうとしてしまうのです。

 

嫌なことから逃げてしまうのです。

 

大切なことは、

 

楽な道を見つけることではないのです。

 

正しいという正解の道を見つけて進むことなのです。

 

歩きやすくても行きつく先が行き止まりだったら・・・

 

そんな道より

 

歩きにくい大変な道でもゴールに近づく道を選んで進んで行く。

 

いくら頑張っても行く方向を間違えれば成果は出ないのです。

 

最短最速で成果を出すには、

 

上手くいっている人の上手くいっている部分を真似ること。

 

アフィリエイトで何かを紹介するのであれば

 

相手に手に入る未来を鮮明に具体的にまるでその未来を体験させるかのごとくお伝えする。

 

「そうだったのか!自分に足りないものは○○なのかも・・・」

 

「○○を買うべきなのかもしれない・・・」

 

このように相手に思ってもらえるようにお伝えすることなのです。

 

何が何でも欲しくさせる。

 

自分の判断で買った人は幸福感を得る。

 

感情→思考→行動

 

この内容については無料メルマガで詳しく書いていますが、

 

ネットでお金を稼ぐことが出来るということは、

 

お金を生む仕組みを構築してしまうということは、

 

寝ていても遊んでいても不労所得として収入が入る日常ですので好きなときに旅行に行けますし

 

大切な人と大切な時間を過ごすことが今より可能になるということなのです。

 

そして、

 

精神的にも肉体的にも今より楽な気持ちで毎日を過ごすことが出来ます。

 

目の前の人のためから始まり、

 

しっかり収益に繋げるための仕組み作り

 

今日も絶対的行動力と自己投資意識を持って進んで行きます。

 

 

人生において自分が欲しいものを得るために絶対に欠かせない最初の一歩は、「自分が欲しいものを決めろ!」ということだ。
ベン・ホーガン

 

 

※参考記事
なりたい自分になる方法・・・ビジネスチャンスはそこにある。

 

 

追伸

 

僕は、たいした学歴も持っていません。

 

高校生のとき、よい成績を取り良い大学へ進学し、有名な大企業に就職して・・・

 

そのような未来には興味が持てませんでしたので大学ではなく専門学校に進みました。

 

同級生たちが大学へ進学しそして就職し立派な社会人生活をしているとき

 

僕は、フリーターとして旅をしていました。アメリカ、ヨーロッパ、アジアを・・・

 

アルバイトをして少しまとまった金額が出来れば旅を続ける日々。

 

そんな生活をしていましたし当時は就職氷河期でもありましたからなかなか就職には苦労しました。

 

何とか福利厚生もしっかりした中小企業に就職できましたが、3年で辞めてまた旅をしました。

 

自分が何をしたいのか?等の目標がなかったので仕事に飽きてしまい辞めてしまったのです。

 

バンコクでアパートを借りて旅を続けていたときに本当に自分のやりたいことや明確な目標が見つかりました。

 

日本に戻り就職活動をしてもう一度正社員として働けることが出来ましたが・・・

 

それから数年して守るべき家族も出来た矢先に病気をしました。

 

病気からリストラ…

 

人生とは本当に何が起こるかわかりません。

 

同級生たちは会社の中堅としてバリバリ働き稼いでいる中、

 

僕は、人生の路頭に迷いました。

 

自分が倒れて収入がストップしてしまう経験を味わいました。

 

それでも生きていくためには仕事をしなければなりません。

 

自分の体の状態を確認しながら仕事をする生活・・・

 

長時間労働は自分の体には無理でした。

 

正社員ではなくアルバイトとしての少ない給料。

 

それなら自分で起業してやっていこうと思いましたが、人生はそんな甘いものではありませんでした。

 

本業がダメなら副業で・・・

 

真剣に考えはじめました。

 

人との出会いはありましたので情報を手に入れて副業でネットビジネスを始めることにしました。

 

本当に悪戦苦闘が続きましたが、気が付けば自分なりの2つの自由を手にすることが出来ていました。

 

 

※自分なりの自由な時間

 

※自分なりの自由なお金

 

 

行動した結果、同級生たちの月給の2倍やそれ以上の金額を稼げるようになりました。

 

しかも寝ている間や子供と遊んでいる間に収入が発生するようにもなりました。

 

 

ふと周りを見渡すと有名大学に進学して有名企業に就職したけれど働きすぎて体調を崩し

 

地元の居酒屋でアルバイトをしている友人もいるのです。

 

 

最近このように思うのです。

 

 

『人生は何が起こるかわからない・・・』

 

 

だからこそ自分がどんな状況になっても自己投資をして何か行動することで

 

目の前の景色が変化します。

 

行動をすることで自分の思う通りの人生を自由に生きることが出来る。

 

 

自分のたった1度の貴重な人生を忙しく不自由に生きるなんてもったいないと思いませんか?

 

 

僕たちには窮屈ではなく自由に生きる権利があるのですから・・・

 

 

こんなたいした知識や技術も持ち合わせていない僕ですら短期間で人生を変えることが出来ました。

 

僕なんかよりも真面目に生きてこられたあなたにもきっと出来るはずです。

 

一生に一度しかない大切な時間をより豊かなものにするために僕のお送りしている情報を役立てて頂ければ本当に嬉しく思います。

 

 

 

期間限定特典付き メルマガ登録はこちら→今すぐ登録

 

 

無料メルマガ
(お金を生む仕組みを構築して月に30万円の副収入を手にする設計図の作り方をお伝えする Goto@式メルマガ講座 全10回)

 

期間限定特典
メルマガ登録(無料)していただいた方にもれなく「真似するだけで記事やセールスで結果を得るテンプレート・長文セールスレターの作り方資料をプレゼント」

 

 

お金を生む仕組みを構築して月に30万円の副収入を手にする設計図の作り方をお伝えするGoto@式メルマガ講座 全10回

 


(実績の一部)

 

今なら特別動画をプレゼント(5000円相当)

 

『やれば高い確率で1〜3万円は、稼げるやり方を解説した特別な動画【5000円相当】をプレゼントさせていただきます!!』

 


(初心者でも行動すれば報酬が発生する解説動画)

 

期間限定特典付き メルマガ登録はこちら↓↓↓

自分なりの自由を手に入れるGoto@式メルマガ講座 全10回
  *
  *
メールアドレス  *

 

 

(ご入力いただいた個人情報は厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は決していたしません。ご安心ください。)

 

有料級の情報はもちろん追加プレゼントも配布予定ですので、よくお使いになられるメールアドレスをご入力下さい。

 

ご不要なら1クリックで解除が可能です。

 

 

名前: 後藤(Goto)

 

自営業とアフィリエイトで暮らす1児のパパ。

 

自分なりの自由な時間と自由なお金を手に入れて大切な自分や家族を守りたい!
しかし今は思い通りにはなっていない。でもあきらめたくない!自分なりの自由を満喫して自由に生きる仲間を探しています。

 

 

サラリーマンとして働いていた20代後半に神経の病気に・・・

 

この病気によりサラリーマンを続けていくことが出来なくなりました。

 

そしてリストラ・・・

 

まさか人生の路頭に迷うなんて考えられませんでした。それでも生きていくには仕事をしなければなりません。

 

将来への不安で家族が寝たあと息を殺してトイレでひとり泣いた夜もありました。

 

しかし、

 

ある出来事により人生が好転しました。

 

それは・・・
(続きは↓

 

後藤(Goto)とは何者?!

 

 

 

 

お問い合わせはこちら!

 

 

 

 

 

無料メルマガ
(お金を生む仕組みを構築して月に30万円の副収入を手にする設計図の作り方をお伝えする Goto@式メルマガ講座 全10回)

 

 

期間限定特典付き メルマガ登録はこちら↓↓↓

自分なりの自由を手に入れるGoto@式メルマガ講座 全10回
  *
  *
メールアドレス  *

 

 

(ご入力いただいた個人情報は厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は決していたしません。ご安心ください。)

 

有料級の情報はもちろん追加プレゼントも配布予定ですので、よくお使いになられるメールアドレスをご入力下さい。

 

ご不要なら1クリックで解除が可能です。

 

動けば動くほど失敗の数は増える・・・

 

それでもその失敗はすべて『学び』になりますから

 

その『学び』を改善してマイナスをプラスに変換することで自分の理想とする結果に持って行くことは可能。

 

 

もっと楽しい生活がしたい!

 

もっと楽な仕事で稼ぎたい!

 

もっと楽に儲けたい!

 

 

「日々の生活が楽しく、楽な仕事で稼げて楽に儲かる・・・」

 

毎日がこんな風に過ごせたらどんなに良いか?

 

こんなことを考えたことはないでしょうか・・・

 

 

忙しく毎日毎日過ごしているとストレスが増して

 

ちょっとしたことでイライラして自己嫌悪に陥ったり・・・

 

ふと自分のスマホでフェイスブックなどのSNSを見て他人のリア充写真を眺めてみたり・・・

 

そんな時に少しやる気が出て、

 

何かをしなければ今の現状は変わらないと理解していても

 

結局は、

 

何もしない・・・

 

何も出来ない・・・

 

以前の僕です↑。

 

 

なかなか頭でわかっていても動けないのが現状なのです。

 

多少の不満はあっても現状維持が心地よいのでなかなか動けないのです。

 

今の自分の状況に多少の不満があってもこの心地よい自分の空間を変えたくない自分がいて

 

変化することを諦めてしまうのです。

 

最悪な状況から少しずつ自分なりに動いてみて少しだけ分かったことがありました。

 

それは、

 

今までの自分はできると分かっていることしかやろうとしなかったのです。

 

だから、

 

同じような毎日を繰り返していたのでした。

 

今の状況を変えたいのであれば、できるかどうか分からないことにトライしてみることが必要だったのです。

 

そして、トライして「し」続けることが必要だったのです。

 

試行錯誤してトライし続けるのでそれなりの結果がいずれ出てくるのでした。

 

その「し」続けることにヒントがありました。

 

多くの人は少しだけ新しいことにトライしても結果が出ないので途中で諦めていく・・・

 

だから失敗の連続でも「し」続ければそこにうまくいくヒントを見つけることが出来るということが経験して理解できました。

 

「日々の生活が楽しく、楽な仕事で稼げて楽に儲かる・・・」

 

毎日がこんな風に過ごせたらどんなに良いか?

 

今は、↑のようには思わなくなりました。

 

なぜなら、

 

嫌なことや大変なこと苦しいことが全くなかったら

 

楽しさとか嬉しさとかそういったものをどのように判断したらよいのかと思うからです。

 

嫌なことや大変なこと苦しいことがあるからこそ楽しさとか嬉しさとかが判断できると思うのです。

 

ネットビジネスは簡単だからとか楽だからとか

 

最初はそんなノリでトライしましたが、世の中はそんな甘いものではありませんでしたし最初はまったく稼げませんでした。

 

いろんな本を読んだり

 

いろんな教材を買って勉強したり

 

いろんなセミナーに参加したり

 

それなりに自己投資して苦しいことや嫌なことがありました。

 

もし、そのような苦しいことや嫌なことがなくて楽しいことや嬉しいことばかりだったら

 

きっと結果がでたときにそれを楽しいとか嬉しいとか感じなかったと思いますので

 

楽しいとか嬉しいとか楽なこと以外の思いがあったからこそ

 

ネットビジネスでお金を引き寄せることが出来たとき

 

より喜びが大きくなったのだと思います。

 

だとするなら、

 

あえて現状維持より何か新しいことにトライして

 

その苦しい思いに飛び込むことは理想の自分になれるチャンスなのです。

 

飛び込み、もがき苦しんだ後に楽しさや嬉しさは倍以上になって返ってくるのですから。

 

 

恋人や家族など、自分にとって本当に大切な人と過ごす時間や

 

自分のやりたいことを出来る時間が今よりもっと増えたら良いと思いませんか?

 

 

そのためには自分が労働しなくても自分が現場にいなくても

 

お金を生む仕組みを構築してしまえばよいと思っています。

 

 

仕組みさえ構築してしまえば『あなた』が何をしていても

 

その仕組みがあなたに代わり

 

『集客』して『営業』して『販売』してくれるわけですから

 

自分なりの自由を満喫できるのです。

 

 

 

ネットビジネスでお金を引き寄せる思考法とは・・・

 

 

どうしても自分が得たい結果は何かという結果にフォーカスして

 

なぜ、その結果を自分は得たいのかという目的を明確にして

 

その結果を得るために必要な行動は何かという継続できる計画を設定して

 

後は自分なりに「し」続けることです。

 

 

考えることを止めないこと。

 

挑戦する姿勢を忘れないで試行錯誤を繰り返していれば

 

成長出来るということですので今日も絶対的行動力と自己投資意識を持って進んでいきます。

 

 

 

参考記事 
自己アフィリエイトで副収入
アフィリエイトは今からやっても稼げるのか?

 

 

 

自分は何が欲しいのか明確にせよ
学習とは行動を変えることである
ジェームス・スキナー

 

 

 

P.S.

 

 

旅のある人生。

 

自分なりの自由を満喫するという事に関しては、人によってそれぞれ違うかと思います。

 

 

※お金をたくさん手に入れることで自由を感じる人。

 

※大切な人との時間をたくさん手に入れることで自由を感じる人。

 

※仕事を辞めて趣味をする時間があれば自由を感じる人。

 

※田舎へ行って農業で自給自足の生活で自由を感じる人。などなど・・・

 

 

十人いれば十通りの自由があり、人それぞれ違うと思います。

 

僕自身は、自分なりの自由な時間と自分なりの自由なお金があること。そして自分のスキルでその自由を手に入れられることが、僕なりの自由だと感じています。

 

今は、パソコン1台とネットの環境があればどこにいても仕事が出来ますしある程度は稼ぐことが出来る。そんな時代です。

 

好きな時に好きな街を旅行する。そんな旅が出来るようになりましたし次の日の朝が早いからとか考えない生活が手に入りました。

 

こんな生き方も1つの生き方だと思っていますのでこの先も今のような目の前のことを楽しみ自分なりに欲望全開で生きていこうと本気で考えています。

 

もし、今の現状を変えたい。自由を感じたいと本気で考えておられるのであればそれは、必ず手に入ると思います。

 

何故なら、重要なことは「やるか」 「やらないか」

 

「行動するか」 「行動しないか」

 

たったそれだけの違いでしかありません。

 

行動しなければ未来など今日の延長線上でしかありません。

 

難しいことを学ぶわけでもなく、コレだったら出来てしまうという「コツ」を知っているか知らないか。

 

それだけなのです。メルマガでも書いていますが、お金を生む仕組みを構築してしまえば収入は旅行している間でも自動で入ってきます。

 

これからは、「何を学ぶか」ではなく「誰から学ぶか」

 

そして、それを「出来るだけ早く始める」ことが必要だと感じています。

 

早く始めることで「時間が味方をしてくれる」からです。

 

短時間で学べればそれだけ自分なりの自由は、近くなるのですから・・・

 

最短で副収入を得るための「地図」は無料メルマガでお渡ししています。
(給料が30万円上がったらどうなるか、体験してみて下さい。)

 

今日も絶対的行動力と自己投資意識を持って進んで行きます。

 

 

期間限定特典付き メルマガ登録はこちら→今すぐ登録

 

 

無料メルマガ
(お金を生む仕組みを構築して月に30万円の副収入を手にする設計図の作り方をお伝えする Goto@式メルマガ講座 全10回)

 

期間限定特典
メルマガ登録(無料)していただいた方にもれなく「真似するだけで記事やセールスで結果を得るテンプレート・長文セールスレターの作り方資料をプレゼント」

 

 

お金を生む仕組みを構築して月に30万円の副収入を手にする設計図の作り方をお伝えするGoto@式メルマガ講座 全10回

 

今なら特別動画をプレゼント(5000円相当)

 

『やれば高い確率で1〜3万円は、稼げるやり方を解説した特別な動画【5000円相当】をプレゼントさせていただきます!!』

 


(初心者でも行動すれば報酬が発生する解説動画)

 

期間限定特典付き メルマガ登録はこちら↓↓↓

自分なりの自由を手に入れるGoto@式メルマガ講座 全10回
  *
  *
メールアドレス  *

 

 

(ご入力いただいた個人情報は厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は決していたしません。ご安心ください。)

 

有料級の情報はもちろん追加プレゼントも配布予定ですので、よくお使いになられるメールアドレスをご入力下さい。

 

ご不要なら1クリックで解除が可能です。

 

 

名前: 後藤(Goto)

 

自営業とアフィリエイトで暮らす1児のパパ。

 

自分なりの自由な時間と自由なお金を手に入れて大切な自分や家族を守りたい!
しかし今は思い通りにはなっていない。でもあきらめたくない!自分なりの自由を満喫して自由に生きる仲間を探しています。

 

 

サラリーマンとして働いていた20代後半に神経の病気に・・・

 

この病気によりサラリーマンを続けていくことが出来なくなりました。

 

そしてリストラ・・・

 

まさか人生の路頭に迷うなんて考えられませんでした。それでも生きていくには仕事をしなければなりません。

 

将来への不安で家族が寝たあと息を殺してトイレでひとり泣いた夜もありました。

 

しかし、

 

ある出来事により人生が好転しました。

 

それは・・・
(続きは↓

 

後藤(Goto)とは何者?!

 

 

 

 

お問い合わせはこちら!

 

 

 

 

 

無料メルマガ
(お金を生む仕組みを構築して月に30万円の副収入を手にする設計図の作り方をお伝えする Goto@式メルマガ講座 全10回)

 

 

期間限定特典付き メルマガ登録はこちら↓↓↓

自分なりの自由を手に入れるGoto@式メルマガ講座 全10回
  *
  *
メールアドレス  *

 

 

(ご入力いただいた個人情報は厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は決していたしません。ご安心ください。)

 

有料級の情報はもちろん追加プレゼントも配布予定ですので、よくお使いになられるメールアドレスをご入力下さい。

 

ご不要なら1クリックで解除が可能です。

もう「勉強」は止めませんか?

 

今から数年前にネットビジネスについてのセミナーに参加したとき講師がこのように言っていました↑↑

 

僕自身もその当時、

 

色々と本を読んだりセミナーに参加して勉強をしていましたがネットでのビジネスについてやろうかどうか悩んでいました。

 

リスクを取ることに躊躇していたからです。

 

最初の一歩がなかなか出ない・・・

 

そんな時でした。

 

今となっては自分の使っているスマホですら時々アップデートをするのですから

 

最初から完璧など期待できないわけですからとりあえず行動してみるということが大切なのだと感じています。

 

勢いでやってみて走りながら修正していくという考え方は非常に重要だと感じています。

 

 

ビジネスで上手くいかない人の言葉として

 

「まだ時期ではない」

 

「実績がないので」

 

「忙しくて時間が取れません」

 

「今は不景気なので」

 

このようなことも紹介されていました。

 

確かに当時の自分にすべて当てはまっている内容でした。

 

 

当時の僕自身は、

 

神経の病気を患った時期でしたので長時間労働はとても体に悪影響でしたので

 

脱サラして新しいことに挑戦しました。

 

その中で、

 

本業の方がなかなか軌道に乗れずにモヤモヤしていた時期に

 

ネットビジネスを知り勉強していたときでした。

 

 

コツとかツボとかをまだ知り得ていないときで

 

とりあえずネットビジネスなら自分のパソコン1台あれば在庫を持つ必要もないし

 

初期費用や運営費もほとんどかからないし

 

それでいて利益率が高いから魅力的だな〜

 

そのくらいにしか考えていませんでした。

 

 

今思うととりあえず行動したということに関しては良かったと思っています。

 

多くの場合は失敗したら嫌だな〜

 

この感覚の方が強いため行動をしないとか

 

行動を先延ばしにしてしまう場合の方が多いですので。

 

 

実は、何か新しいことに挑戦したいなあと思ったときは、え〜い!って勢いで始めてみることって本当に大切です。

 

なぜなら、

 

早く行動すれば時間が味方をしてくれるからです。

 

初めから上手くいく天才も中にはいますが、

 

普通は初めから上手くいく確率は低いのですから早く始めればその後の試行錯誤や修正を

 

できる時間がたくさんあるので諦めずに進んで行けばそれなりに向上できるのです。

 

 

何か行動をするとき、

 

どうせなら失敗など皆無で成功だけ手に入れたいと思いませんか?

 

 

僕自身もアフィリエイトに関しては失敗など皆無でと思っていましたが、

 

最初は失敗の連続でした。

 

 

脱サラして副業でアフィリエイトをしましたが、

 

最初は全く稼げず失敗の連続でした・・・

 

でも、

 

その失敗の中に多くの『気づき』があったのです。

 

成功している人は、

 

成功しない人の知らないことを知っているから成功しているということ。

 

これだったら出来てしまうという実現を可能にする具体策を知っているか知らないか

 

それだけの違いでした。

 

なぜなら、

 

モノが売れるメカニズム自体は、もう何十年も前から効果が証明されているわけですから

 

新しく学ばなくてもコツさえ掴んでしまえばよいのです。

 

 

それ以上に大切なことが先程書いた

 

え〜いってとりあえず行動してみるということなのです。

 

 

海の岩場でペンギンの群れが海に飛び込もうかどうしようか迷っている映像を観たことがある人がいると思います。

 

あれはペンギン同士の可愛らしい光景ですが、飛び込む先にはシャチやオットセイなどペンギンのことを狙っている動物が

 

いるかもしれないので危険だと思い他のペンギンが飛び込んでから安全確認をしてから飛び込みたいと思っているのです。

 

 

しかし、最初に飛び込むペンギンがいます。

 

「ファーストペンギン」です。

 

 

最初なので危険なのですがそれ以上に

 

最初ですから沢山の餌にたどりつける可能性があるのです。

 

 

安全を確認してから飛び込めば飛び込むことは出来ても沢山の餌にたどりつける可能性は減ってしまうのです。

 

 

先に飛び込んだペンギンが餌を食べ続けているのですから・・・

 

 

リスクを承知で飛び込んだペンギンは丸々と太れて子孫も残すこともできるのです。

 

 

安全を確認してからのペンギンの中には餌にたどり着けないものもいるのです。

 

 

餌にたどり着けないわけですから体も太れず子孫も残せず・・・

 

 

やりたいことがあるのにやらずにいて歳を取ってからあのとき何かやっておけばと後悔はしたくないと思っています。

 

なぜなら、

 

結局はやった人は後でやっておいてよかったとしか思わないのですから。

 

 

自分のパソコンを使って稼ぎたいときに稼ぎたい金額を好きな場所でしかもたった一人で稼ぎ出すことができるのですから

 

パソコンを使ったビジネスはこれからも副業で続けていこうと思っています。

 

 

何かやりたいことがあったら

 

とりあえずやってみるという「リスクを取る人生」を続けて行きながら自分なりの自由を満喫したいと思います。

 

脱サラして副業でアフィリエイトに失敗して思ったことは、

 

失敗の中に「気づき」があること。

 

諦めずに上手くいっている人の上手くいっている部分を学び実践し続ければそれなりの結果は出るということが経験してわかりました。

 

自分の人生は自分のものなのですから・・・

 

今日も絶対的行動力と自己投資意識を持って進んでいきます。

 

 

『チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ』
本田宗一郎(ホンダ自動車創始者)

 

 

参考記事 働く時間を減らして収入を上げる

 

 

 

追伸

 

パソコン1台とネット環境があれば世界中どこにいても仕事ができる環境・時代です。

 

本当にやりたい事ややりたかった事を我慢せずにやり尽くしている時その瞬間こそが自由を感じられるのだと思っています。

 

アフィリエイトは寝ていても遊んでいても自分の作ったサイトやブログは24時間365日稼働しているので不労所得が入る日常がそこにあります。

 

既に持っている知識はお金に替えれますし知識が何もないなら勉強すれば身に付きます。自己投資は嘘をつきません。

 

そんなことを考えながら今日もコーヒーを飲み読書しています。^^

 

自分なりの自由な時間と自由なお金を手に入れる仕組み作り最短方法は、無料メルマガで公開しております。

 

 

期間限定特典付き メルマガ登録はこちら→今すぐ登録

 

 

無料メルマガ
(お金を生む仕組みを構築して月に30万円の副収入を手にする設計図の作り方をお伝えする Goto@式メルマガ講座 全10回)

 

期間限定特典
メルマガ登録(無料)していただいた方にもれなく「真似するだけで記事やセールスで結果を得るテンプレート・長文セールスレターの作り方資料をプレゼント」

 

 

お金を生む仕組みを構築して月に30万円の副収入を手にする設計図の作り方をお伝えするGoto@式メルマガ講座 全10回

 

今なら特別動画をプレゼント(5000円相当)

 

『やれば高い確率で1〜3万円は、稼げるやり方を解説した特別な動画【5000円相当】をプレゼントさせていただきます!!』

 


(初心者でも行動すれば報酬が発生する解説動画)

 

期間限定特典付き メルマガ登録はこちら↓↓↓

自分なりの自由を手に入れるGoto@式メルマガ講座 全10回
  *
  *
メールアドレス  *

 

 

(ご入力いただいた個人情報は厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は決していたしません。ご安心ください。)

 

有料級の情報はもちろん追加プレゼントも配布予定ですので、よくお使いになられるメールアドレスをご入力下さい。

 

ご不要なら1クリックで解除が可能です。

 

 

名前: 後藤(Goto)

 

自営業とアフィリエイトで暮らす1児のパパ。

 

自分なりの自由な時間と自由なお金を手に入れて大切な自分や家族を守りたい!
しかし今は思い通りにはなっていない。でもあきらめたくない!自分なりの自由を満喫して自由に生きる仲間を探しています。

 

 

サラリーマンとして働いていた20代後半に神経の病気に・・・

 

この病気によりサラリーマンを続けていくことが出来なくなりました。

 

そしてリストラ・・・

 

まさか人生の路頭に迷うなんて考えられませんでした。それでも生きていくには仕事をしなければなりません。

 

将来への不安で家族が寝たあと息を殺してトイレでひとり泣いた夜もありました。

 

しかし、

 

ある出来事により人生が好転しました。

 

それは・・・
(続きは↓

 

後藤(Goto)とは何者?!

 

 

 

 

お問い合わせはこちら!

 

 

 

 

 

無料メルマガ
(お金を生む仕組みを構築して月に30万円の副収入を手にする設計図の作り方をお伝えする Goto@式メルマガ講座 全10回)

 

 

期間限定特典付き メルマガ登録はこちら↓↓↓

自分なりの自由を手に入れるGoto@式メルマガ講座 全10回
  *
  *
メールアドレス  *

 

 

(ご入力いただいた個人情報は厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は決していたしません。ご安心ください。)

 

有料級の情報はもちろん追加プレゼントも配布予定ですので、よくお使いになられるメールアドレスをご入力下さい。

 

ご不要なら1クリックで解除が可能です。

1日の大部分の時間を自分の仕事の時間として使っているのに給料があまりに少ないことに不満を感じていました。

 

今の現状は、今までの自分自身の意思と選択の結果だということは理解しています。

 

 

それでも・・・

 

 

いつもと同じような時間に起きて、

 

いつもと同じような服を着て、

 

いつもと同じような時間に電車に乗り、

 

いつもと同じような景色を見て、

 

いつもと同じような作業をして、

 

いつもと同じように帰宅して、

 

いつもと同じように時間を浪費して、

 

1日が過ぎていく・・・

 

そして、

 

一週間が過ぎていく・・・

 

気づいたら、

 

一カ月が過ぎている。

 

 

言われたことをやるだけのストレスだらけの毎日で不安を感じていても

 

現状維持を崩そうとしない自分・・・

 

変化しなければいけないと感じながらも、

 

「みんながそうだから・・・」

 

そんなことを思ったり、

 

 

「お金が出来たらやろうと思います」

 

「もう少し時間が経ったらやろうと思います」

 

 

なんてやらない理由を並べて先延ばしにする日々・・・

 

不平不満、愚痴、文句を言って過ごす酒の時間・・・

 

 

すべて僕がしてきたことです。

 

目標はあるのにモチベーションが低いため

 

行動をしなかったり、行動しても続きませんでした。

 

ですから、目標は手に入りませんでした。

 

そのように目標があってやるべきことも明確になっている。

 

でも、

 

やる気が起きなくて行動が続かない・・・

 

 

あなたも

 

そんな経験をされたことはないでしょうか?

 

 

人間は痛みを避けて快楽を得る生き物ですから

 

 

今日は、夜遅いから明日やろうとか・・・

 

今日は、疲れているから今度にしようとか・・・

 

 

先延ばしにして忙しさに流されてしまいやる行動から

 

やらないという行動になってしまいます。

 

 

僕は、病気をして体力的にもバリバリ働くことができなくなるという経験をしました。

 

 

先延ばしにしていた自分なのに同じ毎日ではつまらないから

 

自分の人生を本気で考えれるようになった時期でもありました。

 

 

あれだけ重い腰が上がらなかったのにです。

 

 

病気をしてリストラ・・・

 

自分なりに人生のどん底を味わったからなのです。

 

今変えれなかったらもう僕自身、終わりってところまで落ちたからなのです。

 

 

その時に感じたことがありました。

 

どんなに困難なことに出くわしても十分な「なぜという

 

やらなければならない理由や意味を見いだせれば

 

そこから行動できるということです。

 

 

目標に対して十分な「なぜしなければいけないのか」という理由を明確にしなければ困難には勝てないということを学びました。

 

同じ毎日がつまらないと思うのなら行動すること。

 

そしてそれはなぜ

 

そのように思ったのか

 

1日の大部分の時間が仕事の時間になるのですから

 

自分の人生何のために働くのかということを明確にしていく作業は大切だと感じています。

 

 

自分の中で変わりたいという何かがあるのなら

 

なぜ、変わりたいのかというようにその目標がなぜ達成されないといけないのかということを明確にしていくことで劇的に変化します。

 

僕自身経験しましたので。

 

 

「なぜ」を意識することで目標達成のやり方は変化します・・・

 

 

病気をしたことは僕にとって不運でしたが、そのなかでも今となっては学びがたくさんあったと思っています。

 

 

自分にとって必要なものは必ず自分の前に壁になって現れる。

 

だからそれを乗り越える・・・

 

 

逃げているのはいつも自分。

 

難しくしているのもいつも自分。

 

 

やりたいことや見たい景色や場所があるのに・・・

 

大切な人との時間を犠牲にしてまで忙しくて我慢していく生活がこれからもずっと続いていくなんて考えられませんから

 

行動して失敗してそれでも行動して自分なりに前に進んで行きたいと思っています。

 

常に『なぜ』を意識して進んて行きたいと思っています。

 

 

 

行動を起こすから、その先になにかが生まれる。変化は突然ではなく小さな努力の積み重ねから生まれるんです。
野口 健

 

 

※参考記事
自分の人生を後悔しないために今すぐやるべきこととは・・

 

 

追伸

 

僕は、たいした学歴も持っていません。

 

 

高校生のとき、よい成績を取り良い大学へ進学し、有名な大企業に就職して・・・

 

そのような未来には興味が持てませんでしたので大学ではなく専門学校に進みました。

 

同級生たちが大学へ進学しそして就職し立派な社会人生活をしているとき

 

僕は、フリーターとして旅をしていました。アメリカ、ヨーロッパ、アジアを・・・

 

アルバイトをして少しまとまった金額が出来れば旅を続ける日々。

 

そんな生活をしていましたし当時は就職氷河期でもありましたからなかなか就職には苦労しました。

 

何とか福利厚生もしっかりした中小企業に就職できましたが、3年で辞めてまた旅をしました。

 

自分が何をしたいのか?等の目標がなかったので仕事に飽きてしまい辞めてしまったのです。

 

バンコクでアパートを借りて旅を続けていたときに本当に自分のやりたいことや明確な目標が見つかりました。

 

日本に戻り就職活動をしてもう一度正社員として働けることが出来ましたが・・・

 

それから数年して守るべき家族も出来た矢先に病気をしました。

 

病気からリストラ…

 

人生とは本当に何が起こるかわかりません。

 

同級生たちは会社の中堅としてバリバリ働き稼いでいる中、

 

僕は、人生の路頭に迷いました。

 

自分が倒れて収入がストップしてしまう経験を味わいました。

 

それでも生きていくためには仕事をしなければなりません。

 

自分の体の状態を確認しながら仕事をする生活・・・

 

長時間労働は自分の体には無理でした。

 

正社員ではなくアルバイトとしての少ない給料。

 

それなら自分で起業してやっていこうと思いましたが、人生はそんな甘いものではありませんでした。

 

本業がダメなら副業で・・・

 

真剣に考えはじめました。

 

人との出会いはありましたので情報を手に入れて副業でネットビジネスを始めることにしました。

 

本当に悪戦苦闘が続きましたが、気が付けば自分なりの2つの自由を手にすることが出来ていました。

 

 

※自分なりの自由な時間

 

※自分なりの自由なお金

 

 

行動した結果、同級生たちの月給の2倍やそれ以上の金額を稼げるようになりました。

 

しかも寝ている間や子供と遊んでいる間に収入が発生するようにもなりました。

 

 

ふと周りを見渡すと有名大学に進学して有名企業に就職したけれど働きすぎて体調を崩し

 

地元の居酒屋でアルバイトをしている友人もいるのです。

 

 

最近このように思うのです。

 

 

『人生は何が起こるかわからない・・・』

 

 

だからこそ自分がどんな状況になっても自己投資をして何か行動することで

 

目の前の景色が変化します。

 

行動をすることで自分の思う通りの人生を自由に生きることが出来る。

 

 

自分のたった1度の貴重な人生を忙しく不自由に生きるなんてもったいないと思いませんか?

 

 

僕たちには窮屈ではなく自由に生きる権利があるのですから・・・

 

 

こんなたいした知識や技術も持ち合わせていない僕ですら短期間で人生を変えることが出来ました。

 

僕なんかよりも真面目に生きてこられたあなたにもきっと出来るはずです。

 

一生に一度しかない大切な時間をより豊かなものにするために僕のお送りしている情報を役立てて頂ければ本当に嬉しく思います。

 

 

 

期間限定特典付き メルマガ登録はこちら→今すぐ登録

 

 

無料メルマガ
(お金を生む仕組みを構築して月に30万円の副収入を手にする設計図の作り方をお伝えする Goto@式メルマガ講座 全10回)

 

期間限定特典
メルマガ登録(無料)していただいた方にもれなく「真似するだけで記事やセールスで結果を得るテンプレート・長文セールスレターの作り方資料をプレゼント」

 

 

お金を生む仕組みを構築して月に30万円の副収入を手にする設計図の作り方をお伝えするGoto@式メルマガ講座 全10回

 


(実績の一部)

 

今なら特別動画をプレゼント(5000円相当)

 

『やれば高い確率で1〜3万円は、稼げるやり方を解説した特別な動画【5000円相当】をプレゼントさせていただきます!!』

 


(初心者でも行動すれば報酬が発生する解説動画)

 

期間限定特典付き メルマガ登録はこちら↓↓↓

自分なりの自由を手に入れるGoto@式メルマガ講座 全10回
  *
  *
メールアドレス  *

 

 

(ご入力いただいた個人情報は厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は決していたしません。ご安心ください。)

 

有料級の情報はもちろん追加プレゼントも配布予定ですので、よくお使いになられるメールアドレスをご入力下さい。

 

ご不要なら1クリックで解除が可能です。

 

 

名前: 後藤(Goto)

 

自営業とアフィリエイトで暮らす1児のパパ。

 

自分なりの自由な時間と自由なお金を手に入れて大切な自分や家族を守りたい!
しかし今は思い通りにはなっていない。でもあきらめたくない!自分なりの自由を満喫して自由に生きる仲間を探しています。

 

 

サラリーマンとして働いていた20代後半に神経の病気に・・・

 

この病気によりサラリーマンを続けていくことが出来なくなりました。

 

そしてリストラ・・・

 

まさか人生の路頭に迷うなんて考えられませんでした。それでも生きていくには仕事をしなければなりません。

 

将来への不安で家族が寝たあと息を殺してトイレでひとり泣いた夜もありました。

 

しかし、

 

ある出来事により人生が好転しました。

 

それは・・・
(続きは↓

 

後藤(Goto)とは何者?!

 

 

 

 

お問い合わせはこちら!

 

 

 

 

 

無料メルマガ
(お金を生む仕組みを構築して月に30万円の副収入を手にする設計図の作り方をお伝えする Goto@式メルマガ講座 全10回)

 

 

期間限定特典付き メルマガ登録はこちら↓↓↓

自分なりの自由を手に入れるGoto@式メルマガ講座 全10回
  *
  *
メールアドレス  *

 

 

(ご入力いただいた個人情報は厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は決していたしません。ご安心ください。)

 

有料級の情報はもちろん追加プレゼントも配布予定ですので、よくお使いになられるメールアドレスをご入力下さい。

 

ご不要なら1クリックで解除が可能です。

数年前の夏・・・

 

甲子園では高校野球が盛り上がっているとき

 

僕は、真夏の炎天下を商品を届けに朝から晩まで昼休憩もほとんどないまま走り回っていました。

 

『肉体労働』の真っ只中を突進していました。

 

早朝の6時過ぎに起床して7時過ぎには仕事を開始・・・

 

日が暮れるまで肉体労働・・・

 

それから事務処理をしてから帰宅・・・

 

新規開拓のための営業資料の作成やお客様へのアフターフォローなど

 

お客様がいればそれなりに収入は上がりますが、

 

それとは別にとても『不安』な気持ちになっていました。

 

 

何故かと言いますと、

 

 

今自分がしているこの肉体労働は若い時しか無理じゃないのか・・・

 

これから体力が落ちていくのに今のままでは続けられないのではないのか・・・

 

確実に仕事量を減らなさければ体力が維持できないのではないのか・・・

 

 

日常のふとした瞬間にそのようなことを考えるようになっていました。

 

 

働けば働くほど自分の時間は減っていきましたので。

 

 

朝の7時〜22時頃まで仕事やその他の雑務や仕事のことを考える日々を過ごしていくうちに

 

これからもっと体力が落ちたら・・・

 

今のままの状態を変えなくてはいけないと真剣に考えるようになりました。

 

 

なぜなら、人生は仕事をするだけが全てではないと真剣に思っていましたので。

 

 

働けば働くほど自分の時間がなくなっていく生活がこれからずっと続いていくと考えたら辛いと思いませんか?

 

 

家族との時間や子供との時間、友人と過ごす時間、自分の趣味の時間など

 

仕事をしながらでも他にもやりたいことがたくさんあります。

 

働けば働くほど自分の時間がなくなっていく現実に直面して

 

自分のお金と時間とのバランスを考え、

 

本業で得られる収入以外に新たに収入源になる何かを求めました。

 

インターネットを使い情報を人に伝えていくというネットのビジネスにたどり着きました。

 

自分の力でお金を稼げるスキルを身につければ他人に左右されることはなくなります。

 

お金を生む仕組みを構築すれば収入は自動で入ってきます。

 

 

現在は、情報化社会です。

 

自分自身が持っている携帯を使えばありとあらゆる情報を手に入れられる時代です。

 

このような現在では、良質な情報を頭の中に入れている人が圧倒的な価値を持つことは

 

あなたも理解できるはずです。

 

自分の頭の中に入れた知識や情報はどんなことがあっても他人に奪われることはありません。

 

そして、

 

学んだことは人に伝えること、教えることでお金に替えることが出来るのです。

 

自分の知識を人に伝えることによって新たに気づきがあったりします。

 

その積み重ねで自分自身がより高いレベルまで向上できるのです。

 

 

アフィリエイトでやる気が落ちた時に思い出すアレとは、

 

過酷だった夏の肉体労働の日々・・・

 

お前になんか無理だよ!って言われたあの言葉・・・

 

見返してやるって思ったあの夜の日・・・

 

色々な理由がありますが、

 

一生に一度しかない大切な自分の時間をより良いものにしたいという強い想いで今日も進んでいます。

 

 

 

挑戦は人生を面白くし、それを克服することは、人生を意味あるものにしてくれる
ジョシュア・J・マリン

 

 

※参考記事
自分の人生を後悔しないために今すぐやるべきこととは・・

 

 

追伸

 

自分の現状を変えたいけど変え方がわからなかった過去・・・

 

自分の仕事がきつくて体調を崩してしまった過去・・・

 

自分の大切な家族を守っていかなければと強く思った過去・・・

 

自分のやりたいことがあったのに忙しくて出来なかった過去・・・

 

 

それでも、

 

 

自分なりの豊かさを自分で決めてコツコツ行動してみて失敗してまた行動して・・・

 

たくさんの失敗も経験してきましたが、それでも迷う暇もなく行動を繰り返しました。

 

なぜなら、自分なりの自由を満喫したかったからです。

 

今の自分の現状を真剣に考えずに行動も変えずに年を重ねてからあのときやっておけばよかった・・・なんて文句を言ってる自分が許せませんでした。

 

やったことは後悔しない。

 

むしろ

 

やらなかったことを後悔する。

 

今の自分に不安を感じていたので迷う暇なく進みました。

 

自分の力でお金を生み出せる能力を身につけるためにパソコンを使いました。

 

結局、最後にたどり着いたことは

 

これだったらできてしまう・・・

 

という実現を可能にするための方法を知っているか知らないかの違いでしかありませんでした。

 

上手くいっている人の上手くいってる部分を学べれば良いので

 

今となってはそれほど難しくないということが理解できました。

 

目の前のものを難しくしているのはいつも『自分』でした。

 

お金を生む仕組みさえ構築してしまえば収入は自動で入ってきます。

 

自分のやりたいことを我慢しないでやっている瞬間に自分なりの幸せを感じています。

 

 

これからも旅のある人生を満喫していきたいので絶対的行動力と自己投資意識を持って進んで行こうと思います。

 

 

 

 

期間限定特典付き メルマガ登録はこちら→今すぐ登録

 

 

無料メルマガ
(お金を生む仕組みを構築して月に30万円の副収入を手にする設計図の作り方をお伝えする Goto@式メルマガ講座 全10回)

 

期間限定特典
メルマガ登録(無料)していただいた方にもれなく「真似するだけで記事やセールスで結果を得るテンプレート・長文セールスレターの作り方資料をプレゼント」

 

 

お金を生む仕組みを構築して月に30万円の副収入を手にする設計図の作り方をお伝えするGoto@式メルマガ講座 全10回

 


(実績の一部)

 

今なら特別動画をプレゼント(5000円相当)

 

『やれば高い確率で1〜3万円は、稼げるやり方を解説した特別な動画【5000円相当】をプレゼントさせていただきます!!』

 


(初心者でも行動すれば報酬が発生する解説動画)

 

期間限定特典付き メルマガ登録はこちら↓↓↓

自分なりの自由を手に入れるGoto@式メルマガ講座 全10回
  *
  *
メールアドレス  *

 

 

(ご入力いただいた個人情報は厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は決していたしません。ご安心ください。)

 

有料級の情報はもちろん追加プレゼントも配布予定ですので、よくお使いになられるメールアドレスをご入力下さい。

 

ご不要なら1クリックで解除が可能です。

 

 

名前: 後藤(Goto)

 

自営業とアフィリエイトで暮らす1児のパパ。

 

自分なりの自由な時間と自由なお金を手に入れて大切な自分や家族を守りたい!
しかし今は思い通りにはなっていない。でもあきらめたくない!自分なりの自由を満喫して自由に生きる仲間を探しています。

 

 

サラリーマンとして働いていた20代後半に神経の病気に・・・

 

この病気によりサラリーマンを続けていくことが出来なくなりました。

 

そしてリストラ・・・

 

まさか人生の路頭に迷うなんて考えられませんでした。それでも生きていくには仕事をしなければなりません。

 

将来への不安で家族が寝たあと息を殺してトイレでひとり泣いた夜もありました。

 

しかし、

 

ある出来事により人生が好転しました。

 

それは・・・
(続きは↓

 

後藤(Goto)とは何者?!

 

 

 

 

お問い合わせはこちら!

 

 

 

 

 

無料メルマガ
(お金を生む仕組みを構築して月に30万円の副収入を手にする設計図の作り方をお伝えする Goto@式メルマガ講座 全10回)

 

 

期間限定特典付き メルマガ登録はこちら↓↓↓

自分なりの自由を手に入れるGoto@式メルマガ講座 全10回
  *
  *
メールアドレス  *

 

 

(ご入力いただいた個人情報は厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は決していたしません。ご安心ください。)

 

有料級の情報はもちろん追加プレゼントも配布予定ですので、よくお使いになられるメールアドレスをご入力下さい。

 

ご不要なら1クリックで解除が可能です。

今は、就職したり・・・

 

今は、アルバイトしたり・・・

 

自分の大切な時間を切り売りしてお金をもらう時代ではなくなってきています。

 

自分でお金を生み出すスキルを身につければ自分の大切な時間を切り売りしなくても

 

収入を得ることは出来るのです。

 

 

今から数年前にこの話を聞いたときに、とても衝撃を受けたのを覚えています。

 

 

学生の頃、授業が終わって山手線の品川駅近くのレストランで皿洗いのアルバイトをしていました。

 

友達が女の子とワイワイ楽しく飲み会をしているときも休みも取らずにアルバイトをして旅費を貯めていました。

 

テスト期間中も出来るだけ働きました。

 

その当時は、どっぷり「旅」にハマっていたのと若さでなんとか乗り越えれたと思っています。

 

自分の時間を切り売りしてお金を貯めるのは本当に大変でした。

 

でも、

 

やりたいことがあるというエネルギーはとてもすごいものだと今でも思っています。

 

 

アルバイトで一生懸命貯めたお金を握りしめて格安航空券でアジアを旅しました。

 

自分の知らいないものに触れて・・・

 

本当に旅は素晴らしい時間でした^^

 

 

そして、

 

安いゲストハウスに泊まり、街を歩いてインターネットカフェを探す・・・

 

日本の家族や友人にEメールを送る・・・

 

 

当時は、旅先のゲストハウスで仲良くなった旅仲間とも頻繁に連絡を取ることは出来ませんでした・・・

 

 

今は、旅先でネットカフェを探さなくても自分のスマホで連絡も出来ますしラインを使えば簡単に外国にいても電話も出来てしまいます。

 

 

今は、インターネットを使えば自分の時間を切り売りしなくても簡単に稼ぐことも出来てしまいます。

 

 

SNSで個人が情報を発信できますからyoutubeで動画の配信やインスタグラムでも稼ぐことが出来てしまいます。

 

 

先日えっ?!って思ったことがありました。

 

 

それは、インスタグラムで稼いでいる人がいるなんて知りませんでした。

 

たくさんフォロワーさんがいる人に企業が商品の紹介をしていただき

 

企業は紹介してくださった方に報酬を支払う・・・

 

そんな感じだそうです。

 

 

とても素晴らしい時代なんだなあと思います。

 

パソコンとネットの環境さえあれば世界中のどこにいても仕事になるわけですから本当に素晴らしい時代を僕らは生きているのですね。

 

だからこそ、

 

僕らはその事実を知ってすごいな〜と感じて終わりではなく

 

その術を行動に移して自分の人生をより楽しむことが必要なのです。

 

なぜなら、

 

学んだことは行動することによりお金に変えることができるからなのです。

 

学んだことは誰か人に教えることによりお金に変えることができるからなのです。

 

 

いつか会社から放り出されたら・・・

 

なんて思って不安になるより

 

自分でお金を生み出すスキルを身に付けて

 

自分の好きなことを続ける!

 

その方がたった1度しかない自分の人生を今より楽しめると思いませんか?

 

 

 

僕自身は、病気をしたというのもありますが、あの経験を糧に今を存分「楽しむ」という事を続けています。

 

 

突然の病気やリストラを経験しました。

 

 

だから誰に何を言われようと「自分は自分だし」と思えるようになれました。

 

 

自分の人生は自分のものですから、自己責任で今を全力で楽しもうと思っています^^

 

 

やりたいことや好きなことがあっても今は時期ではないなんて思っていたらあっという間にやりたいことも出来なくなってしまうと思っています。

 

 

よく元気だから歩くという人がいますが、

 

実は、歩くから元気なんだと思っています。

 

 

楽しいから笑う・・・

 

実は、笑うから楽しいんだと思っています。

 

 

いつか自分の今の状況の

 

この大変さから解放されると思ってひたすら待つより

 

1度しかない自分の貴重な時間をより良いものにするために人生の選択肢を増やす活動をすることが

 

必要だと思い読書をしたり、自分の心が反応した人のセミナーに参加したり、自分の理想の自分を既に手にしてる人に会いに行ったり・・・

 

昨日と違う行動をすることできっと自分に取って明るい未来になると思い今日も絶対的行動力と自己投資意識を持って進んでいます。

 

好きな事を続けるために自分でお金を稼げるスキルを磨いたり自分なりに勉強して色々なことを学び人生の選択肢を増やす活動をすることで

 

自分なりの理想の自分になれるはずですから1ミリでもいいので進んでみる。行動してみる。

 

 

仕事を必死に頑張れば自分なりの自由を手に出来るのではなくて仕事を選ぶからこそ自分なりの自由を手に出来るのです。

 

 

お金を生む仕組みを構築してしまえば収入は自動で入ってくるのですから自分の理想の自分を手に入れるために行動するほかに手段はないのです。

 

人生の選択肢を増やす活動をして複数の収入源を手にして自分の体も壊さないようにしこれからも楽しく過ごしていきたいと思っています。

 

 

失敗することを恐れるよりも、真剣でないことを恐れたい。
松下 幸之助

 

 

※参考記事
自分の人生を後悔しないために今すぐやるべきこととは・・

 

 

追伸

 

僕は、たいした学歴も持っていません。

 

 

高校生のとき、よい成績を取り良い大学へ進学し、有名な大企業に就職して・・・

 

そのような未来には興味が持てませんでしたので大学ではなく専門学校に進みました。

 

同級生たちが大学へ進学しそして就職し立派な社会人生活をしているとき

 

僕は、フリーターとして旅をしていました。アメリカ、ヨーロッパ、アジアを・・・

 

アルバイトをして少しまとまった金額が出来れば旅を続ける日々。

 

そんな生活をしていましたし当時は就職氷河期でもありましたからなかなか就職には苦労しました。

 

何とか福利厚生もしっかりした中小企業に就職できましたが、3年で辞めてまた旅をしました。

 

自分が何をしたいのか?等の目標がなかったので仕事に飽きてしまい辞めてしまったのです。

 

バンコクでアパートを借りて旅を続けていたときに本当に自分のやりたいことや明確な目標が見つかりました。

 

日本に戻り就職活動をしてもう一度正社員として働けることが出来ましたが・・・

 

それから数年して守るべき家族も出来た矢先に病気をしました。

 

病気からリストラ…

 

人生とは本当に何が起こるかわかりません。

 

同級生たちは会社の中堅としてバリバリ働き稼いでいる中、

 

僕は、人生の路頭に迷いました。

 

自分が倒れて収入がストップしてしまう経験を味わいました。

 

それでも生きていくためには仕事をしなければなりません。

 

自分の体の状態を確認しながら仕事をする生活・・・

 

長時間労働は自分の体には無理でした。

 

正社員ではなくアルバイトとしての少ない給料。

 

それなら自分で起業してやっていこうと思いましたが、人生はそんな甘いものではありませんでした。

 

本業がダメなら副業で・・・

 

真剣に考えはじめました。

 

人との出会いはありましたので情報を手に入れて副業でネットビジネスを始めることにしました。

 

本当に悪戦苦闘が続きましたが、気が付けば自分なりの2つの自由を手にすることが出来ていました。

 

 

※自分なりの自由な時間

 

※自分なりの自由なお金

 

 

行動した結果、同級生たちの月給の2倍やそれ以上の金額を稼げるようになりました。

 

しかも寝ている間や子供と遊んでいる間に収入が発生するようにもなりました。

 

 

ふと周りを見渡すと有名大学に進学して有名企業に就職したけれど働きすぎて体調を崩し

 

地元の居酒屋でアルバイトをしている友人もいるのです。

 

 

最近このように思うのです。

 

 

『人生は何が起こるかわからない・・・』

 

 

だからこそ自分がどんな状況になっても自己投資をして何か行動することで

 

目の前の景色が変化します。

 

行動をすることで自分の思う通りの人生を自由に生きることが出来る。

 

 

自分のたった1度の貴重な人生を忙しく不自由に生きるなんてもったいないと思いませんか?

 

 

僕たちには窮屈ではなく自由に生きる権利があるのですから・・・

 

 

こんなたいした知識や技術も持ち合わせていない僕ですら短期間で人生を変えることが出来ました。

 

僕なんかよりも真面目に生きてこられたあなたにもきっと出来るはずです。

 

一生に一度しかない大切な時間をより豊かなものにするために僕のお送りしている情報を役立てて頂ければ本当に嬉しく思います。

 

 

 

期間限定特典付き メルマガ登録はこちら→今すぐ登録

 

 

無料メルマガ
(お金を生む仕組みを構築して月に30万円の副収入を手にする設計図の作り方をお伝えする Goto@式メルマガ講座 全10回)

 

期間限定特典
メルマガ登録(無料)していただいた方にもれなく「真似するだけで記事やセールスで結果を得るテンプレート・長文セールスレターの作り方資料をプレゼント」

 

 

お金を生む仕組みを構築して月に30万円の副収入を手にする設計図の作り方をお伝えするGoto@式メルマガ講座 全10回

 


(実績の一部)

 

今なら特別動画をプレゼント(5000円相当)

 

『やれば高い確率で1〜3万円は、稼げるやり方を解説した特別な動画【5000円相当】をプレゼントさせていただきます!!』

 


(初心者でも行動すれば報酬が発生する解説動画)

 

期間限定特典付き メルマガ登録はこちら↓↓↓

自分なりの自由を手に入れるGoto@式メルマガ講座 全10回
  *
  *
メールアドレス  *

 

 

(ご入力いただいた個人情報は厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は決していたしません。ご安心ください。)

 

有料級の情報はもちろん追加プレゼントも配布予定ですので、よくお使いになられるメールアドレスをご入力下さい。

 

ご不要なら1クリックで解除が可能です。

 

 

名前: 後藤(Goto)

 

自営業とアフィリエイトで暮らす1児のパパ。

 

自分なりの自由な時間と自由なお金を手に入れて大切な自分や家族を守りたい!
しかし今は思い通りにはなっていない。でもあきらめたくない!自分なりの自由を満喫して自由に生きる仲間を探しています。

 

 

サラリーマンとして働いていた20代後半に神経の病気に・・・

 

この病気によりサラリーマンを続けていくことが出来なくなりました。

 

そしてリストラ・・・

 

まさか人生の路頭に迷うなんて考えられませんでした。それでも生きていくには仕事をしなければなりません。

 

将来への不安で家族が寝たあと息を殺してトイレでひとり泣いた夜もありました。

 

しかし、

 

ある出来事により人生が好転しました。

 

それは・・・
(続きは↓

 

後藤(Goto)とは何者?!

 

 

 

 

お問い合わせはこちら!

 

 

 

 

 

無料メルマガ
(お金を生む仕組みを構築して月に30万円の副収入を手にする設計図の作り方をお伝えする Goto@式メルマガ講座 全10回)

 

 

期間限定特典付き メルマガ登録はこちら↓↓↓

自分なりの自由を手に入れるGoto@式メルマガ講座 全10回
  *
  *
メールアドレス  *

 

 

(ご入力いただいた個人情報は厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は決していたしません。ご安心ください。)

 

有料級の情報はもちろん追加プレゼントも配布予定ですので、よくお使いになられるメールアドレスをご入力下さい。

 

ご不要なら1クリックで解除が可能です。

不安があるから不安と思うから頑張る・・・

 

 

節約生活から稼ぐ生活へ意識を変えて

 

老後の不安さえ解消してしまいたいと考えた時期がありました。

 

 

 

目の前のことを自分なりに精一杯挑戦して日々を過ごしています。

 

自分なりの楽しい時間を満喫したいという気持ちがあるからです。

 

 

昔に比べて少しだけ精神的にも余裕が出来たのかもしれません。

 

 

サラリーマン時代も起業したばかりの頃も毎日が必死過ぎて

 

体が緩む感覚があまりありませんでした。

 

 

いつも緊張していた状態でした。

 

 

日々ある仕事量に急に新規の仕事を頼まれたり・・・

 

定時に帰れずに夕食も取らずに残業をして・・・

 

帰宅したら遅い夕食からお風呂に入って寝る・・・

 

気がついたらあっという間に1週間が過ぎていく・・・

 

 

あまりの忙しさに自分自身を自分がコントロール出来ずに精神的にも肉体的にもダメになりました。

 

 

「精神的な余裕」は本当に大切だと感じています。

 

 

色々な面で自分自身に余裕がなければ良い結果へは行けないからです。

 

 

スポーツ選手ですら精神的な部分の「メンタル」は重要になっていますし。

 

 

精神的に余裕がないとやはり体調を崩してしまう方向へ行きやすくもなってしまいます。

 

 

不安があるから不安と思うから頑張る・・・

 

 

僕は、今はこの「頑張りの方向」が大切だと考えています。

 

 

サラリーマン時代もそれなりに頑張りました。

 

自分のため、会社のためだと思い朝から晩まで仕事詰め。

 

 

当たり前のことをすれば当たり前の結果しか出ないのでそれなりに頑張りました。

 

 

ですが、それで何かが劇的に変わることはありませんでした。

 

 

給料も休みの数もほとんど変わりませんでした。

 

 

ですから、

 

「自分の力でお金を稼げる能力を身につける」ことにしました。

 

 

実際には、自分の未来のための時間を作ることでした。

 

 

本を読むことや誰かのメルマガを読んだり・・・

 

気になるセミナーに参加したり・・・

 

 

昨日と違う「行動」から始めていきました。

 

 

朝から晩まで仕事しても・・・

 

今日は、昨日の繰り返し・・・

 

1日の大部分の時間を仕事が占めているのにもらえる給料はそれほど多くはありませんでした。

 

二十数万円の給料で何とかやりくりをする生活・・・

 

 

自分のたった1度しかない貴重な人生を忙しく不自由に生きるなんてもったいないと思いませんか?

 

 

やりたいこともあるのに行きたい場所もあるのに時間がなくて出来ない現実・・・

 

 

何かやりたいことがあっても我慢や節約する窮屈な生活だと楽しいことが楽しくなくなってしまう。

 

 

それで年を重ねて老後へ・・・

 

 

そんな人生なんてつまらないと心の底から思いました。

 

 

今の生活はすべて僕の今までの意思と選択の結果ですから自分の責任だと理解していますが、

 

 

それでも自分なりの楽しい時間を過ごしていきたいという気持ちが強かったので腐らずに自分なりに前に進みました。

 

 

自分ひとりで出来るものでお金のかからないものという意味で自分のパソコンで出来るアフィリエイトを勉強しました。

 

 

正しいノウハウを実践していきながらその実践をコツコツと続けていくことで経験も才能も要らないことがわかりました。

 

 

努力次第で稼げてしまうということもわかりました。

 

 

これだったら出来てしまうという「コツ」を知っているか、知らないかの違いでした。

 

 

普段僕たちがしている挨拶も、

 

「こんにちは〜」と

 

「こんにちは〜○○さん!」と

 

「こんにちは〜○○さん!今日も暑いですが、体調崩されていませんか?」

 

 

同じ挨拶でも違う結果になります。

 

 

「コツ」を知っているか否か。

 

 

コツに関してはメルマガの方で詳しく書いていますが、

 

大切なことは頑張りの方向がどちらに向いているかを確認して

 

自分なりの自由を満喫するために何をしていくのかを確認する。

 

 

節約する生活を続けるより稼ぐことに方向転換した方が自分なりの自由を手に入れることが可能ということ。

 

 

仕事を頑張れば自由になるのではなくて仕事を選ぶからこそ自分なりの自由を満喫できるのです。

 

 

パソコンとネットの環境さえあれば経験も才能もいらないアフィリエイトをこれからも続けていこうと思っています。

 

月に10万でも稼げれば嬉しいので。

 

節約生活から稼ぐ生活へ

 

そして、

 

老後の不安を解消する・・・

 

そのために、

 

今日も絶対的行動力と自己投資意識を持って進んでいきます。

 

 

※関連記事
老後の年金のように定期的に収入を口座に入れるには・・・

 

老後の不安を消す複数の収入源の作り方にあれを使う

 

 

待っているだけの人にも何かが起きるかもしれない。だが、それは努力した人々の残り物でしかない。
エイブラハム・リンカーン(政治家)

 

 

 

P.S.

 

 

旅のある人生。

 

自分なりの自由を満喫するという事に関しては、人によってそれぞれ違うかと思います。

 

 

※お金をたくさん手に入れることで自由を感じる人。

 

※大切な人との時間をたくさん手に入れることで自由を感じる人。

 

※仕事を辞めて趣味をする時間があれば自由を感じる人。

 

※田舎へ行って農業で自給自足の生活で自由を感じる人。などなど・・・

 

 

十人いれば十通りの自由があり、人それぞれ違うと思います。

 

僕自身は、自分なりの自由な時間と自分なりの自由なお金があること。そして自分のスキルでその自由を手に入れられることが、僕なりの自由だと感じています。

 

今は、パソコン1台とネットの環境があればどこにいても仕事が出来ますしある程度は稼ぐことが出来る。そんな時代です。

 

好きな時に好きな街を旅行する。そんな旅が出来るようになりましたし次の日の朝が早いからとか考えない生活が手に入りました。

 

こんな生き方も1つの生き方だと思っていますのでこの先も今のような目の前のことを楽しみ自分なりに欲望全開で生きていこうと本気で考えています。

 

もし、今の現状を変えたい。自由を感じたいと本気で考えておられるのであればそれは、必ず手に入ると思います。

 

何故なら、重要なことは「やるか」 「やらないか」

 

「行動するか」 「行動しないか」

 

たったそれだけの違いでしかありません。

 

行動しなければ未来など今日の延長線上でしかありません。

 

難しいことを学ぶわけでもなく、コレだったら出来てしまうという「コツ」を知っているか知らないか。

 

それだけなのです。メルマガでも書いていますが、お金を生む仕組みを構築してしまえば収入は旅行している間でも自動で入ってきます。

 

これからは、「何を学ぶか」ではなく「誰から学ぶか」

 

そして、それを「出来るだけ早く始める」ことが必要だと感じています。

 

早く始めることで「時間が味方をしてくれる」からです。

 

短時間で学べればそれだけ自分なりの自由は、近くなるのですから・・・

 

最短で副収入を得るための「地図」は無料メルマガでお渡ししています。
(給料が30万円上がったらどうなるか、体験してみて下さい。)

 

今日も絶対的行動力と自己投資意識を持って進んで行きます。

 

 

期間限定特典付き メルマガ登録はこちら→今すぐ登録

 

 

無料メルマガ
(お金を生む仕組みを構築して月に30万円の副収入を手にする設計図の作り方をお伝えする Goto@式メルマガ講座 全10回)

 

期間限定特典
メルマガ登録(無料)していただいた方にもれなく「真似するだけで記事やセールスで結果を得るテンプレート・長文セールスレターの作り方資料をプレゼント」

 

 

お金を生む仕組みを構築して月に30万円の副収入を手にする設計図の作り方をお伝えするGoto@式メルマガ講座 全10回

 

今なら特別動画をプレゼント(5000円相当)

 

『やれば高い確率で1〜3万円は、稼げるやり方を解説した特別な動画【5000円相当】をプレゼントさせていただきます!!』

 


(初心者でも行動すれば報酬が発生する解説動画)

 

期間限定特典付き メルマガ登録はこちら↓↓↓

自分なりの自由を手に入れるGoto@式メルマガ講座 全10回
  *
  *
メールアドレス  *

 

 

(ご入力いただいた個人情報は厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は決していたしません。ご安心ください。)

 

有料級の情報はもちろん追加プレゼントも配布予定ですので、よくお使いになられるメールアドレスをご入力下さい。

 

ご不要なら1クリックで解除が可能です。

 

 

名前: 後藤(Goto)

 

自営業とアフィリエイトで暮らす1児のパパ。

 

自分なりの自由な時間と自由なお金を手に入れて大切な自分や家族を守りたい!
しかし今は思い通りにはなっていない。でもあきらめたくない!自分なりの自由を満喫して自由に生きる仲間を探しています。

 

 

サラリーマンとして働いていた20代後半に神経の病気に・・・

 

この病気によりサラリーマンを続けていくことが出来なくなりました。

 

そしてリストラ・・・

 

まさか人生の路頭に迷うなんて考えられませんでした。それでも生きていくには仕事をしなければなりません。

 

将来への不安で家族が寝たあと息を殺してトイレでひとり泣いた夜もありました。

 

しかし、

 

ある出来事により人生が好転しました。

 

それは・・・
(続きは↓

 

後藤(Goto)とは何者?!

 

 

 

 

お問い合わせはこちら!

 

 

 

 

 

無料メルマガ
(お金を生む仕組みを構築して月に30万円の副収入を手にする設計図の作り方をお伝えする Goto@式メルマガ講座 全10回)

 

 

期間限定特典付き メルマガ登録はこちら↓↓↓

自分なりの自由を手に入れるGoto@式メルマガ講座 全10回
  *
  *
メールアドレス  *

 

 

(ご入力いただいた個人情報は厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は決していたしません。ご安心ください。)

 

有料級の情報はもちろん追加プレゼントも配布予定ですので、よくお使いになられるメールアドレスをご入力下さい。

 

ご不要なら1クリックで解除が可能です。

出来ないで当たり前・・・

 

大切なことは「出来るようになりたいか」「出来るようになりたくないか」だと思います。

 

ほとんどの人は最初から成功なんて出来ないはずです。

 

ほんの一部の天才と呼ばれている人は最初から成功できるかもしれませんが・・・

 

今、目の前に起こっている現実は今までの自分の意思と選択の結果ということは理解していても

 

 

今の自分の状況を真剣に変えていきたい

 

大切な人や家族をもっと幸せにしていきたい

 

今の仕事がきつくて体調を崩してしまった

 

お金の不安を今より消していきたい

 

どうしても叶えたいことがある・・・

 

 

このように思い自分の目の前の状況を真剣に考え行動した時期がありました。

 

 

最初は、自分の状況を変えたいけど変え方がわからないところから始まりました。

 

 

でも、今は便利な世の中で自分の携帯電話やパソコンを使えばありとあらゆる情報を手に入れることが可能なのですからとても便利です。

 

 

自分の目の前の状況を変えたいと真剣に考えたのにはある出来事があったからでした。

 

 

その当時、自分の仕事やその他のことがあまりに忙しすぎて

 

体を壊してしまったということがありました。

 

 

忙し過ぎる毎日で自分の「心」と「身体」のバランスを崩してしまったようでした。

 

 

今は、このように思っています。

 

「忙しい」

 

この先にあるものとは・・・

 

「何もない」ということ。

 

 

忙しいと自分のやりたいことが出来なかったり・・・

 

 

忙しいと自分にとって大切な人にも乱暴な言葉になってしまったり・・・

 

 

忙しいと自分にとって大切な自分に対してもイライラしていたり・・・

 

 

忙しいというか忙し過ぎる日常で色々な問題がありました。

 

 

健康も大切ですが、時間も大切だと本当に気づかされました。

 

 

だから自分の人生を真剣に考え直しました。

 

 

インターネットで調べて色々なことに挑戦はしましたが、

 

失敗の連続でした。

 

 

それでも、最初は出来ないで当たり前だと思い毎日、毎日

 

30分くらいは自己投資と行動の時間に使いました。

 

 

週末の比較的時間の取れるときは30分以上を使い真剣に自分と向き合いました。

 

 

行動をしても失敗の連続ですが失敗の中からも学べることはたくさんありました。

 

 

失敗、失敗、失敗・・・

 

結果が出ない、結果が出ない、結果が出ない・・・

 

 

それでも自分なりに考えて進む。

 

まずは、全ての原因は自分にあると思い悔しいですが前に進みました。

 

なかなか結果が出ないときは、原因を外に求めてしまいがちですが、

 

原因は自分にあると思い原因を内に求めて進みました。

 

フェイスブックやその他のSNSを閲覧すると自分の人生を満喫している人がいる・・・

 

そこで、自分には関係ないとか自分はその人と違うとか比較も必要なく

 

淡々と自分なりの自由を求めて進めました。

 

失敗して当たり前、失敗しないですぐに出来たら世の中はみんな成功しているし。

 

失敗を恐れないで自己満足という努力を続けていきました。

 

諦めないで自分にキレないでどこまでできるかだと思い進みました。

 

なぜなら、

 

自分の日常があまりに忙しすぎてせっかくの休みに外出していても頭の中で仕事のことを考えている・・・

 

そんな休日の過ごし方なんて嫌だと思いませんか?

 

 

僕は、そんな日常から脱出したいと心の底から思っていました。

 

忙しすぎる日常の結果、神経の病気を患いましたので。

 

自分の力でお金を生み出す能力を身につけることさえ出来れば脱出できると信じて進みました。

 

月に1万円でも自分の力で副収入を稼げた時は本当に嬉しかったです。

 

何か行動して結果を出すには本当に大変ですが、ゼロをイチにすることさえ出来れば後は何とかなると学びました。

 

ゼロ→イチ

 

0→1

 

これさえ超えれれば後は淡々と行動をするだけだと思いました。

 

 

例えゼロの状態でもこれさえ知っていれば上手くいくことになります。

 

 

それは、

 

 

ガイド役や教材などの正しいガイドさえあれば良いわけです。

 

 

例えば、

 

行ったこともない場所の目的地に行くときに

 

ガイドもガイド本もなくノープランで進むよりガイド役の人や本などで

 

道を知っている人の後を進めば

 

途中で行き止まり・・・

 

 

ここまで進んだのに今から引き返すとか時間のムダを省けるのです。

 

 

この道が近道でここの進み方にはこれとこれを持ってとか

 

具体的なことを知っていると最短で

 

しかも安全に

 

進むことが可能になってしまいます。

 

失敗を恐れないで

 

自分を信じて自己満足するように淡々と進んで行く・・・

 

自己満足という努力を続けた結果は、

 

それなりの成果になるのです。

 

急に明日になったら何かが変わるなんてことはないわけです。

 

急に明日になったら何かが変わるには今、今日、行動した人のみ。なんだと思っています。

 

 

 

失敗を恐れないで自己満足という努力を続けた結果・・・

 

自分なりの自由な時間と自分なりの自由なお金を手にできて自分なりの自由を楽しんでいます。

 

 

 

 


(息子と週末アジア)

 

 

※参考記事
30代と40代の仕事観&人生観について

 

好きなことに挑戦!自分なりの自由な時間と自由なお金を手にして生きるということ。

 

 

 

 

追伸

 

自分の現状を変えたいけど変え方がわからなかった過去・・・

 

自分の仕事がきつくて体調を崩してしまった過去・・・

 

自分の大切な家族を守っていかなければと強く思った過去・・・

 

自分のやりたいことがあったのに忙しくて出来なかった過去・・・

 

 

それでも、

 

 

自分なりの豊かさを自分で決めてコツコツ行動してみて失敗してまた行動して・・・

 

たくさんの失敗も経験してきましたが、それでも迷う暇もなく行動を繰り返しました。

 

なぜなら、自分なりの自由を満喫したかったからです。

 

今の自分の現状を真剣に考えずに行動も変えずに年を重ねてからあのときやっておけばよかった・・・なんて文句を言ってる自分が許せませんでした。

 

やったことは後悔しない。

 

むしろ

 

やらなかったことを後悔する。

 

今の自分に不安を感じていたので迷う暇なく進みました。

 

自分の力でお金を生み出せる能力を身につけるためにパソコンを使いました。

 

結局、最後にたどり着いたことは

 

これだったらできてしまう・・・

 

という実現を可能にするための方法を知っているか知らないかの違いでしかありませんでした。

 

上手くいっている人の上手くいってる部分を学べれば良いので

 

今となってはそれほど難しくないということが理解できました。

 

目の前のものを難しくしているのはいつも『自分』でした。

 

お金を生む仕組みさえ構築してしまえば収入は自動で入ってきます。

 

自分のやりたいことを我慢しないでやっている瞬間に自分なりの幸せを感じています。

 

 

これからも旅のある人生を満喫していきたいので絶対的行動力と自己投資意識を持って進んで行こうと思います。

 

 

 

 

期間限定特典付き メルマガ登録はこちら→今すぐ登録

 

 

無料メルマガ
(お金を生む仕組みを構築して月に30万円の副収入を手にする設計図の作り方をお伝えする Goto@式メルマガ講座 全10回)

 

期間限定特典
メルマガ登録(無料)していただいた方にもれなく「真似するだけで記事やセールスで結果を得るテンプレート・長文セールスレターの作り方資料をプレゼント」

 

 

お金を生む仕組みを構築して月に30万円の副収入を手にする設計図の作り方をお伝えするGoto@式メルマガ講座 全10回

 


(実績の一部)

 

今なら特別動画をプレゼント(5000円相当)

 

『やれば高い確率で1〜3万円は、稼げるやり方を解説した特別な動画【5000円相当】をプレゼントさせていただきます!!』

 


(初心者でも行動すれば報酬が発生する解説動画)

 

期間限定特典付き メルマガ登録はこちら↓↓↓

自分なりの自由を手に入れるGoto@式メルマガ講座 全10回
  *
  *
メールアドレス  *

 

 

(ご入力いただいた個人情報は厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は決していたしません。ご安心ください。)

 

有料級の情報はもちろん追加プレゼントも配布予定ですので、よくお使いになられるメールアドレスをご入力下さい。

 

ご不要なら1クリックで解除が可能です。

 

 

名前: 後藤(Goto)

 

自営業とアフィリエイトで暮らす1児のパパ。

 

自分なりの自由な時間と自由なお金を手に入れて大切な自分や家族を守りたい!
しかし今は思い通りにはなっていない。でもあきらめたくない!自分なりの自由を満喫して自由に生きる仲間を探しています。

 

 

サラリーマンとして働いていた20代後半に神経の病気に・・・

 

この病気によりサラリーマンを続けていくことが出来なくなりました。

 

そしてリストラ・・・

 

まさか人生の路頭に迷うなんて考えられませんでした。それでも生きていくには仕事をしなければなりません。

 

将来への不安で家族が寝たあと息を殺してトイレでひとり泣いた夜もありました。

 

しかし、

 

ある出来事により人生が好転しました。

 

それは・・・
(続きは↓

 

後藤(Goto)とは何者?!

 

 

 

 

お問い合わせはこちら!

 

 

 

 

 

無料メルマガ
(お金を生む仕組みを構築して月に30万円の副収入を手にする設計図の作り方をお伝えする Goto@式メルマガ講座 全10回)

 

 

期間限定特典付き メルマガ登録はこちら↓↓↓

自分なりの自由を手に入れるGoto@式メルマガ講座 全10回
  *
  *
メールアドレス  *

 

 

(ご入力いただいた個人情報は厳正に管理します。外部への共有、貸出、売却等は決していたしません。ご安心ください。)

 

有料級の情報はもちろん追加プレゼントも配布予定ですので、よくお使いになられるメールアドレスをご入力下さい。

 

ご不要なら1クリックで解除が可能です。